ネオ豆乳ローション体験レビュー

ネオ豆乳ローション買ってみた結果!?

僕は30代のおっさんです、毛深いのが悩みで夏の季節がとても嫌いです。

 

やはり温かい季節になると半袖やハーフパンツなどで肌が露出している時に他人の視線が気になってしまうんです。

 

完全脱毛のツルツルの肌というのも良いのでしょうがそこまでは目指していませんので薄く生えてるくらいがいいなと思っています。

 

メンズエステにも行ったんですけど、初回は体験で安いんですが結局は数回に渡るコースでやらないとって事になって結構な金額を使ったわりには、また生えてくるんだ・・・

 

って事で夏の季節だけ程よく抑毛できないかなって考えた結果見つけたのが抑毛ローションでした。

 

抑毛ローションの特徴は、脱毛ではなく抑毛というジャンルでして

 

毎日ローションを塗っていくだけでムダ毛が少しづつ薄くなってくれるというものです。
昔テレビで大豆のイソフラボンは抑毛効果があってお肌がすべすべになるってやっていたのを思い出しもう1ヶ月くらいネットであれこれ調べまくった結果買ったのはネオ豆乳ローションです。

 

今回はネオ豆乳ローションの体験レビューとして記録に残していきます。
最近は男性もムダ毛のお手入れしていないと嫌われる時代なので同じような悩みを持つ方へ少しでも参考になればと思い記録していきます。

 

リアル実践 ネオ豆乳ローション

 

 

更新履歴